天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。

クリスマス会

 三年生以下大会の翌日にはクリスマス会を行いました。
子ども達がワクワク楽しみにしている会です♪

クリスマス会
クリスマス会
クリスマス会

美味しいお弁当を食べた後は、まずはゲーム大会。

フラフープを使ったゲームに四苦八苦しながらも、大盛り上がり♪赤

クリスマス会
クリスマス会

続くじゃんけんゲームでは、豪華景品にお母さん達の真剣な対決ガッツポーズ
例年以上の真剣勝負でしたキラキラ 

クリスマス会

今年のクリスマスケーキは、サンタ柄のシュークリーム。
可愛くて、クリスマス気分が盛り上がりますアップ

クリスマス会

知らない内に、こんなことになってました・・・

クリスマス会

ケーキを食べ終わったら、サンタさん登場キラキラ 
クリスマス会

プレゼントを渡した時に、一人一人、来年頑張りたいことなどを宣言!

クリスマス会
クリスマス会
クリスマス会

こんなチビサンタもいましたねハート

クリスマス会

サプライズで、初大会を頑張った三年生以下に、賞状が授与されました。

クリスマス会

もう一つサプライズ。
年末に県外へ引っ越ししてしまうD君の送別会として、
D君へのメッセージビデオ上映、
色紙やフォトブックのプレゼントを贈呈しました。ハート

クリスマス会
クリスマス会
クリスマス会

一足先に天久アスを離れてしまうのは本当に本当に寂しいですが、
一緒に最後の大会まで出れて良かったです。
県大会も日南派遣も行けて、思い出いっぱい。
ガッツ溢れるD君のことなので、新天地でも野球を頑張ることと思います。
将来甲子園でその姿を見れるのを楽しみにしているよ~キラキラ 

2017年も沢山の応援・ご協力をありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願い致します。鏡餅

私事ですが、創部以来ずっとブログを書かせてもらいました。
頑張る子供達の姿を伝えたい、という一心でした。
長年にわたり、お付き合いくださいまして、ありがとうございましたニコニコ


これからはバトンタッチして、Mさんが引き継いでくれることになりました。
新メンバーが益々チームを盛り上げてくれるのが楽しみです。音符オレンジ
これからの天アスもよろしくお願いしま~すコレ!


同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~(2017-08-23 13:49)

栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫(2017-06-18 20:16)


Posted by mihomountain at 2018年01月01日   00:22
Comments( 6 ) コミュニケーション
この記事へのコメント
長くにわたって天久アスのブログありがとうございました。
創部から今に至る天久アスの貴重な記録です
Posted by yuchan at 2018年01月01日 01:06
Nさん
天久を離れ、辛い時、寂しい時にアメアスブログに励まされました。
私同様に多くの仲間が元気をもらったことと思います。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
Posted by 宮崎の仲間S at 2018年01月04日 22:53
@yuchan

今まで本当にありがとう。
励ましあって、育ちあって、一緒にやれて良かったよ~。
子ども達大きくなったら、この時を振り返り、また集まろうね♪
Posted by nahocaprinahocapri at 2018年01月05日 05:28
@S君ママ
遠くからでもブログ見てくれて、応援コメントありがとう!!
ずっと繋がっているのが感じられました♥
子どものお陰で大人も繋がりができたこと、感謝です。
S君の活躍も楽しみだね!!
Posted by nahocaprinahocapri at 2018年01月05日 05:31
このblogのお陰で沖縄を忘れずにいられました。ありがとうございました。感謝です。
来年は同級生が6年生。Mac目指して頑張りましょう‼
Posted by 府中のマサユキ at 2018年01月08日 23:08
@Cさん、
いつもコメントありがとうございます!!
M君が最上級生の6年生だなんて、楽しみすぎる~♪
どんな試合、感動、涙が待ってるんでしょうね。
親子共々、小学校生活最後の一年を楽しんでくださいね☆
沖縄のことも引き続き、ずっと忘れないでね~!(^^)!
Posted by nahocaprinahocapri at 2018年01月09日 11:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。