天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 練習 › 寒いけど!春季大会に向けて練習試合!(vs開南さん)

寒いけど!春季大会に向けて練習試合!(vs開南さん)

今日はとーっても寒い1日でしたが、開南さんに来ていただいて、またまた贅沢な練習試合三昧☆
寒いけど!春季大会に向けて練習試合!(vs開南さん)
まずは雨に濡れたグラウンド整備。
子供達がグラウンド整備もしっかり頑張ります。
寒いけど!春季大会に向けて練習試合!(vs開南さん)
開南さんも赤い練習着だから、今日のグラウンドは赤ばっかり!
寒いけど!春季大会に向けて練習試合!(vs開南さん)
高学年は6-7で惜敗でしたが、低学年は、8-2で勝ちました!
みんなで、いろんなポジションを練習できて良かったです。
明日は晴れるかな?
寒いけど!春季大会に向けて練習試合!(vs開南さん)
最後の写真は、3-4分咲きの桜です^_^

同じカテゴリー(練習)の記事

Posted by mihomountain at 2018年02月03日   13:20
Comments( 0 ) 練習
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。