天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 合宿・遠征 › 練習 › 合宿2日目: 座安小で練習試合三昧!

合宿2日目: 座安小で練習試合三昧!

はいさい!

先程合宿2日目が終わり、解散しました!
2にちねは座安小学校にて保栄茂(びん)チーム、そして泊ファイトさんと練習試合三昧でした。

合宿2日目: 座安小で練習試合三昧!

合宿2日目: 座安小で練習試合三昧!

最初は低学年が保栄茂チームと!
こちらは10-でしたが、3・4年生のファインプレーも見られ、盛り上がりました。

唐揚げ弁当をみんなで仲良く食べた後は、2試合目、高学年チームが泊ファイトさんと合同で混合編成の紅白戦。
いつもと違うメンバー、ポジションもいろいろ試して、和気藹々と楽しく試合をして締めくくりました!

合宿2日目: 座安小で練習試合三昧!

ご協力いただいた皆さま、監督コーチにお父さんお母さん、二日間ありがとうございました!

クタクタに疲れてうちの車の中は帰り道こんな状態でした。
今夜は皆んなよく寝てね!

合宿2日目: 座安小で練習試合三昧!


同じカテゴリー(合宿・遠征)の記事

Posted by mihomountain at 2018年04月29日   16:24
Comments( 0 ) 合宿・遠征 練習
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。