天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

  昨日の熱戦の興奮冷めやらないですが、
翌日の今日は3回戦が伊奈武瀬球場で行なわれました。
対戦するのは、大名メッツさん。

 高学年のブロック大会で優勝したり、県大会に出場された強豪チームです。
体格の大きな選手ばかりで日頃の練習の成果が伺えます。
今回は胸を借りるつもりでチャレンジするだけです!!

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

先発はK琉君。
初回にパワー打線に長打を打たれ、3点を先取されてしまいました。

しかし、2回は0点、3回に1点を取られるも、
毎回ランナーを背負いながら、マウンドで踏ん張って、
要所要所で締めていました。
バントやピッチャーフライなどフィールディングも良かったですGOOD
スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

攻撃では、ピッチャーの素晴らしい出来、ミスのないガッチリした好守備に阻まれ、
なかなか得点ならず・・・
3回に、T晟君のヒットでチャンスを作り、N光君のタイムリーでようやく1点を返すことが出来ました。
最近、チャンスの時にN光君に打順が回ってくることが多いですね。
経験を積んでいます。

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

スポ少南部大会、3回戦

結果は・・・

天久   0 0 1 0 0 0 0    1
大名   3 0 1 0 0 3 ×    7

 大名メッツさん、走攻守が揃った、さすがの素晴らしいチームでした。
良いところを一つでも参考にして、また次の大会頑張りましょうガッツポーズ

 今日も暑い中、審判のお父さんが奮闘して下さいました。
感謝です。本当にありがとうございました。ハート

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2015年05月17日   17:47
Comments( 2 ) 試合
この記事へのコメント
お疲れ様さまです共に熱い夏にしましょう。こっちも関東大会頑張ってきます(`_´)ゞ
Posted by 咲 at 2015年06月10日 11:11
Sコーチ、ありがとうございます!
UリトルリーグのHP、見ました。
S君、大活躍してますね!o(^▽^)o
三塁打や勝ち越し打や、凄いじゃないですか!!
関東大会でも頑張って下さい。応援しています♫
Posted by nahocapri at 2015年06月12日 23:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。