天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › リーグ戦 続き

リーグ戦 続き

先週土曜日の高学年秋季大会の翌日、
若狭マリナーズさんとのリーグ戦を行いました。
朝8時集合で、連戦です~。

リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き

先発はK颯君。4回無失点で好投しました。

リーグ戦 続き
リーグ戦 続き

1回裏に1点を先制。
しかし、5回表に2点を許し、逆転されてしまいました。

リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き

6回裏の攻撃、K颯君のヒットをキッカケに、
相手チームのミスもあり、3点を取り、何とか逆転に成功しました☆
途中出場したM治君がセンター前2ベースヒット、瞬足を活かしてホームインしたのが
大きかったですね!

この日はK冴君が2安打と当たってましたし、
スタメンで出たY紀君もヒットを打ち、活躍してました。

最終回は1点を許し、なおも1アウト満塁とヒヤヒヤしましたが、
最後は三振でゲームセット。
何とか逃げ切りました。

リーグ戦 続き

結果は・・・

若狭  0 0 0 0 2 0 1   3
天久  1 0 0 0 0 3 ×    4

リーグ戦 続き


 続いて、4年以下で練習試合をしました。

リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き
リーグ戦 続き

全員出場できたのが良かったですびっくり

結果は・・・

天久 2 4 7  13
若狭 0 0 0   0

2日に渡る試合、審判のお父さん、当番さん、
本当~にお疲れ様でした。
ありがとうございますニコニコ

今週末も遠征で練習試合がありますし、翌日は運動会と盛り沢山ですね。
疲れを溜めないように、体調管理して頑張りましょ~ガッツポーズ
 

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2015年10月29日   23:11
Comments( 0 ) 試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。