天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › 低学年地区夏季大会、1回戦~

低学年地区夏季大会、1回戦~

 梅雨の真っただ中、前日の大雨が何とか上がり、
今日、低学年の地区大会が行われました。

 若狭公園のグランド状態が不良の為、外野スペースで開会式が行われました。

低学年地区夏季大会、1回戦~

終了後、天久小に移動して、第二試合に泊ファイトさんと対戦しました。

先発はUK君。
立ち上がりは緊張したのか、ヒット2本に続き、ワイルドピッチで2点を許してしまいました。汗

しかし、その裏、すぐさま反撃。
先頭打者のM君がツーベース、D君が内野安打、
4番UK君がタイムリーツーベースヒットを打ち、同点に追いつきましたびっくり
自らのバットで試合の流れを引き寄せてくれました音符オレンジ

3回裏にもUK君のツーベース、K君のツーベースヒットで逆転に成功し、
4回にも連打で3点を追加しました!!


低学年地区夏季大会、1回戦~
低学年地区夏季大会、1回戦~

3回から登板したD君は気迫あふれる投球で、ピシャリと抑えてくれました。GOOD

低学年地区夏季大会、1回戦~
低学年地区夏季大会、1回戦~

結果は・・・

泊ファイト  2 0 0 0 0    2
天久アス   2 0 1 3 ×    6

見事勝利し、1回戦突破しました~♪
ファイトさんには、先日の高学年大会で大敗しただけに、
低学年がリベンジしてくれました。

低学年地区夏季大会、1回戦~
可愛い後輩達が応援してくれ、力になりました。ガッツポーズ
ありがとうハート

低学年地区夏季大会、1回戦~

次は来週土曜日18日の準決勝へと進みます。
ベスト4に残ったので、ブロック大会進出も決めましたびっくりくすだま
頂点を目指し、また次も頑張りましょう!炎

今日も朝早くから、審判や会場設営でお手伝いして下さったお父さん、
当番さんや駐車場係をして下さったお母さん、応援の保護者の皆さん、
お疲れさまでした。サクラ

大会続きですが、子供達の目標の為、来週もよろしくお願いしま~す音符オレンジキラキラ 

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2016年06月11日   23:39
Comments( 0 ) 試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。