天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › 4年生以下も頑張っています!

4年生以下も頑張っています!

 9月下旬から5年以下の那覇地区リーグ戦が始まりました。
練習試合でも高学年、5年以下の試合が中心になりますが、
4年以下の試合も間に挟んだりして、ジュニア達も頑張ってますよ~。

 先週土曜日17日には、銘苅小で、
新都心ジャイアンツさん、安謝クラブさんと練習試合をしました。
4年生以下は安謝クラブさんと対戦しました。

 今回は、ジュニア達の頑張る姿を写真で紹介しますね~。ニコニコ
K琉パパがたくさん写真を撮ってくれていました。

4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!
4年生以下も頑張っています!

見事勝ちました~キラキラ 
これからどんどん試合を重ね、成長してほしいですね。

最後に、我がチームの癒し姫。

4年生以下も頑張っています!

こんな笑顔でお茶持ってきてくれたら、癒される~ハート

本当に審判のお父さん、毎週毎週ありがとうございますびっくり
肩、腰、足、大丈夫でしょうか?
まだまだ秋も試合続きです。
よろしくお願いします。おすまし


同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2016年09月25日   23:16
Comments( 0 ) 試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。