天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。

練習試合

最近は雨が多く、天候がハッキリしませんね雨
折角の練習試合予定が流れたりしています。残念・・・ダウン

 そんな中、先週の週末は泊ファイトクラブさんが来てくださり、練習試合を行いました。

まずは高学年から。

練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合

お互い取ったり取られたり・・・
長打の連打が続いたり、よくバットが振れ、走塁も良かったです。

守備のエラーが少なかったのは良かったですが、
フォアボールを多く出してしまい、大量失点を許してしまいました。

練習試合
練習試合

結果は・・・

泊F  0 0 3 0 0 6 0  9
天久 0 6 2 5 1 2 ×  16


続いて、低学年の試合。

練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合
練習試合

皆全力で走り、打ち、頑張ってました!

結果は・・・

泊F  0 0 0 0 0 0   0
天久  1 3 0 1 2 ×   7

お昼休憩をはさみ、再び高学年の試合。

泊F  1 1 2 0 3   7
天久  4 6 1 7 ×   18

泊ファイトさん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

また昨日は、松川ライオンズさん、天妃カープさんと練習試合をしました。

天久アスリートvs 松川ライオンズさん(高)は、7-3で松川さんの勝利。
天久アスリートvs天妃カープさん(高)は、5-3で天久の勝利。
天久アスリートvs松川ライオンズ(低)は、3-3の引き分け。

朝早くから夕方遅くまで、審判やグランド整備してくれたお父さん、お当番さん、保護者の皆さん、
ご協力ありがとうございましたハート

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2017年03月19日   08:49
Comments( 0 ) 試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。