天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。

栄養会&祝勝会♫

先週土曜日、低学年大会の終わった夕方に、
栄養会&祝勝会が行われました。
場所は、波の上のエスパーナのBBQ。

 父さん&母さんがせっせとお肉を焼いてくれました炎

栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
上
美味しそうにご飯を食べてるH君の姿に、
こちらの方が癒されるのよね~キラキラ 

数年前以来でしたが、新しくステージが出来ていて、ジョートーピカピカ
子供達が順番に大きな声で抱負を語ってくれましたびっくり
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
ガールズもハート
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
新入部員の小さい子も、そのご家族も揃って挨拶して、
天久ファミリーの仲間入りを皆で嬉しく迎えましたハート

お腹が一杯になったら、子供達は横の遊具で大はしゃぎ音符オレンジ

栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫
ボール遊びをしたたのですが、
カメラで捉えきれない位の素早さぶーん
超大盛り上がりでしたびっくり
子供が遊んでいる間、大人はゆっくりお喋りできるので、
子供の団体のBBQには、エスパーナ、オススメですGOOD

最後には、監督からの挨拶。
栄養会&祝勝会♫

Y君からも「県大会行くぞ~!」と気合のこもったエイエイオーと一本締め。
栄養会&祝勝会♫

進行もしてくれたY君。すっかりお任せできる位のMC振りです。

栄養をつけて、地区大会優勝の祝賀会も兼ねて、とても楽しい夜でした。花火

同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2018-01-01 00:22)

お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~(2017-08-23 13:49)


Posted by mihomountain at 2017年06月18日   20:16
Comments( 0 ) コミュニケーション
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。