天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › 日南遠征に出発しました!

日南遠征に出発しました!

7月上旬に決まった日南市長杯大会への派遣。
いよいよ出発の日がやってきましたびっくり

この日を迎えるまでには、資金造成で本当に沢山の方々のご厚意を頂きました。
本当に感謝ですハート
たくさんの応援の気持ちを背負って、
晴れ晴れとした顔で皆元気に那覇空港を出発していきました。

空港での記念撮影ピカピカ

日南遠征に出発しました!

鹿児島空港に向けて、機内に乗り込みました。
うきうき気分Maxですね。音符オレンジ

日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!

無事鹿児島空港に着いたら、こんな立派なバスが待っててくれました。
ドドーンびっくり
日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!
親子での貴重な夏の思い出になりますね。ハート
同行してくれた保護者のお母さん、お父さん、ありがとうございます。ニコニコ

宮崎に入り、鵜戸神宮へお参り。
お清めをして、きつい坂を上っていきます。

日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!

こんな絶壁の崖の上に建っているんですね。
絶景ピカピカ
鵜戸神宮は長い歴史を誇る、由緒ある聖地だそう。
必勝祈願をしました。
日南で勝利を挙げられますように。コレ!

いよいよホテルに到着。
2人1部屋で、くつろぎスペースにまったりした後は、
お楽しみの夕食タイム。

日南遠征に出発しました!
ハンバーグにデザートのケーキまでついてるなんて、豪華!!

日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!

嬉しいサプライズがありましたびっくり
宮崎に引っ越したS君とK君がホテルまで会いに来てくれました♪赤

日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!
日南遠征に出発しました!

大きくなってる!
ブランクを感じさせない馴染み感。
仲間っていいですね。ハート

移動もあり、ハイテンションもありましたが、
翌日の試合に備えて、食後軽く素振りもしました。
試合に備えて、お休みなさ~い。


同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2017年08月19日   21:00
Comments( 1 ) 試合
この記事へのコメント
友達も来てくれて楽しそうだな~
と、思いました
Posted by 多和田 なつみ at 2017年10月08日 20:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。