天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 練習 › 暑い暑い!!!練習試合vs真地レッドスピリッツさん

暑い暑い!!!練習試合vs真地レッドスピリッツさん

はいさい、ヤマザキです!

今日は暑い一日となりました!
26度ぐらいまであがり、湿った南風で蒸し暑く、イキナリ暑くなったので疲れましたねー!

そんな中、真地小にて練習試合を3つ。
たっくさん野球をさせていただきました。

暑い暑い!!!練習試合vs真地レッドスピリッツさん

先輩の試合を見ながらスコアつけも。
細かいスコアつけてみると、今監督が言っていることの意味がより一層分かったり。

暑い暑い!!!練習試合vs真地レッドスピリッツさん

練習試合でいろんなポジションに挑戦させてもらったり。

暑い暑い!!!練習試合vs真地レッドスピリッツさん

それにしても暑い一日でした!

暑い暑い!!!練習試合vs真地レッドスピリッツさん

最後は頭から水をかけている面々も。。。
これからの時期は、晴れた日は半袖や着替え、熱中症対策が必要ですね!

暑い暑い!!!練習試合vs真地レッドスピリッツさん

真地レッドスピリッツさん、一日お世話になりました。

暑い暑い!!!練習試合vs真地レッドスピリッツさん

えーっと、子供達は天久に帰ってきてもまだ野球してます!

暑い暑い!!!練習試合vs真地レッドスピリッツさん



同じカテゴリー(練習)の記事

Posted by mihomountain at 2018年03月04日   16:48
Comments( 0 ) 練習
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。