天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 写真 › 明日から野球三昧のゴールデンウィーク!!合宿も!

明日から野球三昧のゴールデンウィーク!!合宿も!

はいさい!

明日から待ちに待ったゴールデンウィークですね♪
天久アスリートベースボールクラブでは、泊ファイトさんとの合同合宿も練習試合もあり、野球三昧になりそうです!

明日から野球三昧のゴールデンウィーク!!合宿も!

写真は先日O城さんが撮ってくださった6年生の仲良し写真です。
一人かけちゃってますが雰囲気いい写真ですよね^_^
こちらは携帯を床に置いて撮ったそうです。
おススメテクニックですね♪

このメンバーで野球をするのも今年いっぱいかと思うと、毎週末が貴重です!

同じカテゴリー(写真)の記事

Posted by mihomountain at 2018年04月27日   20:03
Comments( 0 ) 写真
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。