天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › さつき倶楽部さんとの練習試合

さつき倶楽部さんとの練習試合

 先週の日曜日は、さつき小でさつき倶楽部さんとの練習試合でした。
朝早くからにも関わらず、駐車場案内係をして下さってた、さつき倶楽部のお母様方、
お世話になりました~。

 まずは、4年生以下の試合から。

さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合

さつき倶楽部さんとの練習試合

ピッチャーは、上K君、D知君、K真君、K君のリレーでした。
初めてや久しぶりの選手は緊張したでしょうね。
頑張ってましたよ。

さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
R輝君は、ライトゴロにするナイスプレーがありました。
嬉しそうですねハート

さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
入部したばかりのK太君も打席に立ちました!
ヒットにはなりませんでしたが、パワーヒッターに成長する予感音符オレンジ
これからが楽しみですキラキラ 

試合結果は・・・

さつき   1 1 0 0 3   5
天久    2 5 0 0 ×   7

 続いて、6年以下の高学年の試合です。

さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合

さつき倶楽部さんとの練習試合
M衣ちゃんは会心の2ベースヒットでした。
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合

試合結果は・・・

さつき  0 0 0 0 0 0 0   0
天久   0 0 0 1 0 0 ×   1

昼食休憩を挟み、5年生以下の試合。

さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
K颯君、初回に5点を許してしまいましたが、
その後は危なげなく、ナイスピッチングでした。

さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合
さつき倶楽部さんとの練習試合

試合結果は・・・

天久   0 0 0 1 2 0 0  3
さつき  5 0 0 0 0 0 ×  5

さつき倶楽部さん、ありがとうございました~ニコニコ

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2015年09月11日   00:04
Comments( 0 ) 試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。