クリスマス会

mihomountain

2018年01月01日 00:22

 三年生以下大会の翌日にはクリスマス会を行いました。
子ども達がワクワク楽しみにしている会です♪





美味しいお弁当を食べた後は、まずはゲーム大会。

フラフープを使ったゲームに四苦八苦しながらも、大盛り上がり




続くじゃんけんゲームでは、豪華景品にお母さん達の真剣な対決
例年以上の真剣勝負でした



今年のクリスマスケーキは、サンタ柄のシュークリーム。
可愛くて、クリスマス気分が盛り上がります



知らない内に、こんなことになってました・・・



ケーキを食べ終わったら、サンタさん登場


プレゼントを渡した時に、一人一人、来年頑張りたいことなどを宣言!





こんなチビサンタもいましたね



サプライズで、初大会を頑張った三年生以下に、賞状が授与されました。



もう一つサプライズ。
年末に県外へ引っ越ししてしまうD君の送別会として、
D君へのメッセージビデオ上映、
色紙やフォトブックのプレゼントを贈呈しました。





一足先に天久アスを離れてしまうのは本当に本当に寂しいですが、
一緒に最後の大会まで出れて良かったです。
県大会も日南派遣も行けて、思い出いっぱい。
ガッツ溢れるD君のことなので、新天地でも野球を頑張ることと思います。
将来甲子園でその姿を見れるのを楽しみにしているよ~

2017年も沢山の応援・ご協力をありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願い致します。

私事ですが、創部以来ずっとブログを書かせてもらいました。
頑張る子供達の姿を伝えたい、という一心でした。
長年にわたり、お付き合いくださいまして、ありがとうございました


これからはバトンタッチして、Mさんが引き継いでくれることになりました。
新メンバーが益々チームを盛り上げてくれるのが楽しみです。
これからの天アスもよろしくお願いしま~す


関連記事