豊見城・那覇市交流大会@瀬長島

mihomountain

2018年04月07日 15:35

はいさい、ヤマザキです!

本日は瀬長島で豊見城・那覇市交流大会の二日目でした。
4月ですね!内地では桜が咲いているそうですが、沖縄はうりずんらしく暖かいですね!
瀬長島は観光客の方と野球部大集合でいっぱいです!



先週は、二試合順調に勝ち進み、今日は三回戦を迎えました。
4/1結果
1回戦: vs弁ケ岳ファイターズ 8-3
2回戦: vsオール真嘉比 20-0





景気良く勝てたのは、卒業生の皆さんからいただいた横断幕のおかげかな?
ありがとうございます!

さて、今日は近所の安謝BBCさんがお相手!
打って変わって、北風ビュービュー吹いて、寒い中の試合で、選手たちかわいそうでしたねー



なんといっても安謝さんの素晴らしくピッチングと守りの安定に阻まれ、得点できず、惜しい展開でした。
9-4で惜敗、守りに課題が見られた試合でした。



また、午後も頑張って練習しています!
チバリヨー天久!


関連記事