牧港小にて練習試合

mihomountain

2015年11月23日 22:53

  3連休の最終日は、牧港小にて練習試合を行いました。
牧港マリナースさんと内間ベアーズさんと対戦しました。
高台にある気持ちいいグランドは、2面取れるので、
4年以上と3年以下の試合が同時に出来、とっても助かりました。

 まずは4年以上の試合は、牧港マリナーズさんとの対戦。












先発はK颯君。
初回にはフォアボールやワイルドピッチが続き、
いきなり3点を許す苦しい立ち上がりになりました。
何とか徐々にペースを戻し、4回を投げました。

攻撃では少しづつ得点を重ね、最終回の攻撃を迎えた時には
4点を追いかける展開でした。


T君のデッドボールからチャンスを掴み、K颯君のヒット、U功君の内野安打などで繋ぎ、
同点に追いつきました




次は代打Y紀君。
左打席で登場です。



見事、センター前へのランニングホームラン
サヨナラ逆転に成功しました





超嬉しそう良かったね。

午後は内間ベアーズさんと対戦しました。












先発D知君が7回途中まで良く踏ん張りました。
点は取られはしたものの、崩れることなく、投球内容は良かったですね。

試合は残念ながら、0対4で負けてしまいました。
折角3塁までも進みながら、もう1本が出ずに得点には至らず・・・
この点は残念でした。


 さてさて、反対側のぴよぴよ3年生以下は、まず内間ベアーズさんと対戦しました。




















学年、体格、経験が上のベアーズさんに対し、
一生懸命に向かっていました。
真剣な表情、ガッツがいいですね。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、今はひたすら経験経験。
次ガンバロー

 午後には、牧港マリナースさんと対戦しました。














この試合は見事勝利~
勝つ喜び、嬉しさを感じたことでしょう
初めて1日2試合して体力的にキツかったかもしれません。
実践を積んで、体力もついてくるといいですね。

3年生大会がいよいよ来月。
楽しみですね。

 最後に、美少女図鑑。




Sちゃんも頑張ってますね

 審判さん、当番さん、お父さん、お母さん、
今日もお疲れ様でした~

関連記事