天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › 練習 › 新「セカンド」ユニフォームで練習試合三昧!

新「セカンド」ユニフォームで練習試合三昧!

はいさい、今年のブログ担当ヤマザキです!
今日はテスト投稿です!

新「セカンド」ユニフォームで練習試合三昧!

天久アスリートベースボールクラブ、2018年から気分一新、練習試合用のセカンドユニフォームを新しくしました!!
早速真っ赤なシャツを着て、浦添の港川ヤンキースさん、泊ファイトさんと練習試合してきましたよー!
5年生以下、4年生以下、3年生以下の贅沢な3試合。
笑いあり涙ありの、楽しい1日でした^_^


同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2018年01月30日   16:23
Comments( 2 ) 試合 練習
この記事へのコメント
投稿、バッチリですね!
笑いあり、涙あり、って何があったか気になる〜(*^^*)
試合続きで大変でしょうが、頑張って下さい!(^ ^)
Posted by naho at 2018年01月30日 16:39
コメントありがとうございます!
4年生以下、5年生以下の練習試合は平常運転だったのですが、もう3年生以下の試合が、可愛らしくてたまらなかったです!
本人たちは真剣なだけに、もう愛おしくて!
盗塁刺されて号泣で帰って来た子は抱きしめたかったです!
Posted by mihomountainmihomountain at 2018年01月31日 00:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。