天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。

日曜の練習

日曜の練習
昨日の日曜日は、雲ひとつない、抜けるような青空の下、
ちゅらまち公園で臨時練習を行いました。日の出

 毎月第三日曜日は‘家庭の日’ということで、
どこのチームもグラウンドが使えない日なので、
急遽ちゅらまちで。

 それでもお父さんが6人も参加して下さり、
とっても助かりました♪

日曜の練習
 走塁練習の際は、お父さんに横についてもらい、
タイミングを声かけしてもらったり、アドバイスしてもらったり。

またノック、キャッチャーもしてもらい、充実した練習ができたかと思います。
新しく入部したA君は早速ピッチング練習を。
それぞれのポジションの構想が形になりつつある今日この頃です。

 それにしても陽射しが強かった!
子供達は汗だくで頑張ってましたよ汗
これからは熱中症対策が重要になってきますね。
くれぐれも飲み物を忘れずに持ってきて下さいね。
こちらも度々水分補給の時間を取りながら、練習していきます


Posted by mihomountain at 2013年03月18日   14:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。