天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 練習 › 確実に向上してますよ~

確実に向上してますよ~

確実に向上してますよ~
この写真は、ミニゲームの時、ダイビングキャッチでのナイスプレーのもの。
クラブが発足して2ヶ月弱経ちますが、
久しぶりに見学したお母さんが
‘最初の時と全然違いますね。上手くなってます~。’とのコメントを頂きました。
子ども達が頑張ってる成果を感じてもらえて嬉しいです。

 年内の最終練習日は20日(木)です。

 また、1月20日(日)には小学校のグラウンドで少年野球教室が開催される予定です。
元プロ野球選手数名が指導に来てくれるとのこと。
チームで参加しましょう。
楽しみですね!
詳細はまだ未定なので、わかり次第、年明けにお知らせします。

 寒暖の差が激しいですが、風邪をひかないように気をつけていきましょうびっくり

同じカテゴリー(練習)の記事

Posted by mihomountain at 2012年12月18日   10:03
Comments( 4 ) 練習
この記事へのコメント
nahocapriさん はじめまして!

徐々に上手くなるから、
練習楽しんで下さい。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2012年12月18日 17:44
nahocapriさん はじめまして!

豊見城市、保栄茂少年野球でブログ広報担当しております。
BIN-PAPAと申します。
本日当ブログで、新都心地域の内容をUPしておりまして、その繫がりで、天久アスリートベースボールクラブさんのリンクを張っております。...マッシーさんつながりです。
立ち上げたばかりでいろいろご苦労だと思いますが、子供達の為に、お互い頑張っていきましょう!
これからも宜しくお願いします。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2012年12月19日 19:41
天久アスリートベースボールクラブさん、初めまして、宇栄原レンジャーズです。

当チームも24年4月1日に発足し1年未満のチームです。

現在、地区登録を目指して頑張っている状況です。

是非、対戦お願いします。
Posted by 宇栄原っ子宇栄原っ子 at 2012年12月20日 17:13
はじめまして・足あとから遊びにきました^^
子供達が楽しんで練習していることがうれしいですね^^  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年12月25日 23:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。