天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 練習 › 祝日の臨時練習

祝日の臨時練習

祝日の臨時練習
 連休最終日の午前中、急遽臨時練習を行いました。
前日は一日中の雨でグラウンド状況が危ぶまれましたが、
水はけがよく、問題なく練習ができて、ほっと一安心。

 普段の練習は中々見れないお父さん達が見学に来てくれ、
我が子が頑張っている姿を見てもらえて良かったのではないかと思います。
しかも!
ノックの時にはキャッチャーをかって出てくれたりと、大活躍!
お父さんパワーを感じました♪
子ども達も嬉しいですよね。

 低学年チームでは、ティーバッティング台を使って打ち、
ミニゲーム形式で楽しく練習しました。

祝日の臨時練習
 実はこのバッティング台、コーチの手作りなんです!
夜なべしてテープを貼ったりして工夫して作ってくれました。

 道具もまだ満足に揃ってないですが、
その代わり、アイディアと熱意だけはありますよ~!!

同じカテゴリー(練習)の記事

Posted by mihomountain at 2013年01月14日   14:20
Comments( 1 ) 練習
この記事へのコメント
ボール一つあれば練習できますよ!
がんばれ~
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月19日 14:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。