天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › 秋季大会低学年

秋季大会低学年

先週土曜日に、低学年の地区秋季大会がありました。
まずは、若狭公園で開会式がありました。

秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年

与儀小学校に移動して、開南さんと対戦しました。

秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年

結果は・・・

開南  0 0 0    0
天久  3 7 ×    10

続いて、泊ファイトさんと対戦しました。

秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年

1回表、先頭バッターにいきなり3塁線を抜かれる2ベースヒットを打たれ、
ワイルドピッチやゴロの間に、1点を許してしまいました。

秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年
秋季大会低学年

相手に2度もホームに突っ込まれますが、
ナイス守備でその後の追加点を防ぎました。

しかし、相手ピッチャーの好投に、打撃はヒット1本の抑えられてしまいました。
最終回、K颯君が内野安打、バントで2塁に進み、初めて得点圏にランナーが進みました。
一打同点、と皆期待とドキドキで見守りますが、あいにく快音は聞かれず、
試合終了。
あと1歩届きませんでした。ダウン

結果は・・・

ファイト  1 0 0 0 0   1
天久    0 0 0 0 0   0

1点の重みをズシリと感じました。
勝利を目指して、また練習練習です。

 今週末には、高学年の大会でまたファイトさんと対戦します。
各学年の選手達は各自で自主練習したりして、頑張っています。
その努力が実りますように、と願わずにはいられません。キラキラ 

 審判のお父さん、当番さん、応援の保護者の皆様、
連戦になりますが、よろしくお願いします。ハート

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2015年10月21日   23:02
Comments( 0 ) 試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。