天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › 牧港小にて練習試合

牧港小にて練習試合

  3連休の最終日は、牧港小にて練習試合を行いました。
牧港マリナースさんと内間ベアーズさんと対戦しました。
高台にある気持ちいいグランドは、2面取れるので、
4年以上と3年以下の試合が同時に出来、とっても助かりました。

 まずは4年以上の試合は、牧港マリナーズさんとの対戦。

牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合

先発はK颯君。
初回にはフォアボールやワイルドピッチが続き、
いきなり3点を許す苦しい立ち上がりになりました。
何とか徐々にペースを戻し、4回を投げました。

攻撃では少しづつ得点を重ね、最終回の攻撃を迎えた時には
4点を追いかける展開でした。

牧港小にて練習試合
T君のデッドボールからチャンスを掴み、K颯君のヒット、U功君の内野安打などで繋ぎ、
同点に追いつきましたびっくり

牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
次は代打Y紀君。
左打席で登場です。

牧港小にて練習試合

見事、センター前へのランニングホームランびっくり!!ピカピカ
サヨナラ逆転に成功しました音符オレンジ

牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
超嬉しそうハート良かったね。ニコニコ

午後は内間ベアーズさんと対戦しました。

牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合

先発D知君が7回途中まで良く踏ん張りました。
点は取られはしたものの、崩れることなく、投球内容は良かったですね。GOOD

試合は残念ながら、0対4で負けてしまいました。ダウン
折角3塁までも進みながら、もう1本が出ずに得点には至らず・・・
この点は残念でした。汗


 さてさて、反対側のぴよぴよ3年生以下は、まず内間ベアーズさんと対戦しました。

牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合

学年、体格、経験が上のベアーズさんに対し、
一生懸命に向かっていました。
真剣な表情、ガッツがいいですね。キラキラ 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、今はひたすら経験経験。
次ガンバローガッツポーズ

 午後には、牧港マリナースさんと対戦しました。

牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合

この試合は見事勝利~キラキラ 
勝つ喜び、嬉しさを感じたことでしょう♪赤
初めて1日2試合して体力的にキツかったかもしれません。
実践を積んで、体力もついてくるといいですね。

3年生大会がいよいよ来月。
楽しみですね。ニコニコ

 最後に、美少女図鑑。
牧港小にて練習試合

牧港小にて練習試合
牧港小にて練習試合
Sちゃんも頑張ってますねハートチェリー

 審判さん、当番さん、お父さん、お母さん、
今日もお疲れ様でした~花束

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2015年11月23日   22:53
Comments( 0 ) 試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。