天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › 石嶺ブレーブスさんと練習試合

石嶺ブレーブスさんと練習試合

 土曜日の3年生以下大会の翌日は、天久小で石嶺ブレーブスさんをお迎えして
練習試合をしました。

 まずは3年生以下の試合から。
前日のいい流れそのままに、皆楽しそうでした~音符オレンジ

ピッチャーは、R君、A君、K君と続きました。

石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合

石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合

石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合

結果は・・・

石嶺ブレーブスさんと練習試合

石嶺  1 2 0 2    5
天久  5 0 2 ×    7

見事勝利~音符オレンジ

 続いて、5年生以下の対戦です。
(石嶺さんは6年生も混じっていたのかも・・・)

石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合

H君、久々の登場。塁審をしてくれました。

石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合
石嶺ブレーブスさんと練習試合

結果は・・

石嶺  1 1 0 0 3 0 1    6
天久  0 0 0 0 0 1 1    2

残念・・・汗

 続いて、4年生以下の試合でした。
結果は・・・

石嶺  0 0 0 0 0     0
天久  0 0 0 3 ×     3

蔵元杯準決勝で敗れた悔しさがあったので、
今回は良かったですね。

 この日嬉しかったのは、H君がグランドに来て塁審をしてくれたことと、
当時1年生で石嶺小に転校したR貴君が「こんにちは~。」と
声をかけてくれたこと。
転校先でも野球を続けて頑張っている姿が見られて良かったです。GOOD
将来、また蔵元杯やブロック大会で対戦できるといいですね。ニコニコ

 前回の3年生以下大会の記事には、関東で頑張っていらっしゃるSコーチやM之君から
お祝いコメントを頂きました。
見ててくれているのが嬉しいです!
ありがとうございますハート

 準決勝は、23日(祝)にあります。
またブログで結果をお知らせしますね。

 今週末はJA小禄大会、23日は3年生以下大会があります。
一年の良い締めくくりができるように、頑張りましょ~ガッツポーズ

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2015年12月18日   00:26
Comments( 2 ) 試合
この記事へのコメント
当時と比べ物にならないくらい頼もしいチームになっていって凄いと、ブログを見ながらいつも感じています!

応援しています!
Posted by 咲 at 2015年12月18日 16:14
塁審させてもらって、楽しかった~!
みんな、上手くなってる~と帰宅しました(^_^)
天久、応援してますよ!!
Posted by Hハハ at 2015年12月21日 11:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。