天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › JA小禄交流大会

JA小禄交流大会

 先週土曜日には、JA小禄交流大会に参加しました。
低学年秋季地区大会でベスト4に入ったので、昨年に引き続き、2度目の参加です。

会場は垣花小にて。
当日はNAHAマラソンということで、セルラー周辺はとっても賑やかでした。

第一試合は、宇栄原オリオールズさんと対戦しました。

先発はUK君。

JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会

初回に1点を先取されましたが、5回裏にはデッドボールからチャンスが広がり、
2点を取り逆転に成功!
7回にもT君、S君のヒットで1点を追加し、波に乗りました♪赤

結果は・・・

宇栄原 1 0 0 0 0 0 0   1
天久  0 0 0 0 2 1 ×   3


続いて、2回戦は安謝BBCさんと対戦しました。

先発はK太君。
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会
JA小禄交流大会

5回、6回で3点リードするも、最終回では2アウト満塁、一打逆転のピンチ。
ヒヤヒヤする場面でしたが、
7回に登板したT君がピシャリと抑えてくれました。GOOD

JA小禄交流大会
JA小禄交流大会

結果は・・・

天久 0 0 0 0 2 1 0  3
安謝 0 0 0 0 0 0 1  1

1日目は2試合勝ったので1位通過することが出来ました~キラキラ 
翌週土曜日に1位同士のチームで準決勝、決勝戦を行います。
次の対戦相手は小禄ライオンズさん。
ブロック大会で惜敗した相手なので、今度は一矢報いることができるよう、頑張りましょう音符オレンジ

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2016年12月09日   19:45
Comments( 0 ) 試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。