天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › 地区夏季大会、準決勝

地区夏季大会、準決勝

昨日は1回戦を勝ち抜き、今日は準決勝が行われる若狭公園に集合しました。
対するは、城岳中央ブレーブスさん。

 曇り空で朝から雨が降ったりやんだりでしたが、
切れ間をぬって、何とかプレーボール。

 しかし試合が始まると、雨足が強くなってきました。
両チームのピッチャーには難しい状況でした・・・汗

 初回の攻撃、3人がフォアボールで出塁し、
4番T君の内野ゴロが相手のエラーで得点に繋がりました。
地区夏季大会、準決勝

 しかし、その裏、こちらもフォアボールを出してしまい、
4番にヒットを打たれ、同点に追いつかれてしまいました。

地区夏季大会、準決勝

 2回表の攻撃、2アウト2塁からK太のライトフライがこぼれ、
2点を追加することができました音符オレンジ

 ここで、雨が強くなり、中断。
結局土曜日に順延となり、4対2で再開することになりました。

天久  2 2 
城岳  2 

地区夏季大会、準決勝

雨の中、審判さんやグランド設営のお父さん、当番さんには
大変だったかと思います。
お疲れ様でした。

 また、卒団生のK也パパが理事として運営のお手伝いをして下さってたり、
R誠パパが差し入れを持って昨日の試合を見に来てくれたり、
沢山の方々の応援を受けてるなあ、と感じ、感謝です。ハート

 仕切り直しての準決勝でも高学年の力を精一杯出し切ってほしいなあと
願っています。
土曜日まで待ちきれないな~ハート

同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2017年05月28日   21:28
Comments( 0 ) 試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。