天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › 試合 › 速報!!春季大会(高)優勝しました!!

速報!!春季大会(高)優勝しました!!

はいさい、ヤマザキです。
今日は速報です!!

速報!!春季大会(高)優勝しました!!

やや暖かくなった那覇、天久小学校グラウンドで行われた春季大会、
準決勝vs那覇前島ゼブラさん 10-2
決勝vs開南さん 10-8(延長特別ルール)

優勝しました!!!

速報!!春季大会(高)優勝しました!!

もう、悔しくて泣いたり、喜んだり、喜びで号泣したり…
選手も監督コーチ陣も、親たちも、クタクタですが、とにかく勝ちました!!!

速報!!春季大会(高)優勝しました!!

今晩は、祝勝会で子供達の活躍に話をたーっぷり咲かせました。
私はスコアラーしてたので、みんなの近くで見てました。
打てなくて悔しくてコッソリ泣いてたのも、プレッシャーで押しつぶされそうになってたのも、震えがくるほど緊張してたのも知ってるよ!!
でも頑張った!
何より、そんなお互いを励ましあって支え合って得た勝利だよね!
肩を落としてるピッチャーに「頑張って投げたな!」って声かけたり、悔しくて泣いてる子の肩抱いたり、みんなの成長を見させてもらった試合だなぁと感じました。

速報!!春季大会(高)優勝しました!!

また後日、もっとお写真UPしますね!



同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by mihomountain at 2018年02月10日   22:59
Comments( 3 ) 試合
この記事へのコメント
優勝おめでとうd=(^o^)=b
すごいよ!
次は、ブロック大会
活躍を期待しています

頑張れ!天久アスリート!
Posted by 宮崎の仲間S at 2018年02月11日 19:15
ありがとうございます
遠くから声援ありがとうございます!!
ブロック大会、頑張ります!!
みんなに伝えますね〜♪
Posted by mihomountainmihomountain at 2018年02月11日 23:15
優勝おめでとう!!
みんな大きくなったよね‼
C監督、よかったですね❗
私も負けずにがんばります❗
東京Mac杯は4月です。
Posted by 府中のマサユキ at 2018年02月22日 22:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。