天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。

女子会♪

 先週の土曜夜、第一回女子会が行われました。
総勢11人来て下さり、大盛況♪
お店は、那覇国際高校近くの炭火居酒屋‘炭炭(たんたん)’で。
ここは掘り炬燵式の個室で雰囲気も良く、
お料理、お酒も美味しく、大満足でしたニコニコ
女子会♪
写真は昼間に撮ったもので、ランチの定食もやってるみたいですね~。
夜になると、シックな感じに雰囲気が変わりますカクテル

 女子会♪
写真は、コースの中の海鮮サラダ。
新鮮なお刺身に、上には海ぶどうがのっていて、見た目も豪華ですし、
美味しかったです。

 他にも揚げ春巻きやピザ、ほっけの焼き物、ステーキ、ご飯ものなど
食べきれない程出てきましたが、
あまりにもお喋りが楽しく、笑って食べているうちに写真を撮り損ねてしまいました。
残念汗

 日頃、なかなかグラウンドではお会いできないお母さんともお会いできたし、
ゆっくりお話して意外な一面を発見したりと有意義な会になったのではないかと喜んでいますハート

また春の大会前には、第二回男子会を企画して、
その後また第二回女子会もしたいですね~。

 野球を通じて、素晴らしいお父さんお母さん方を知り合いになれて、
このご縁に感謝です花束

同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2018-01-01 00:22)

お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~(2017-08-23 13:49)

栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫(2017-06-18 20:16)


Posted by mihomountain at 2013年03月28日   09:15
Comments( 0 ) コミュニケーション
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。