天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。

お楽しみの遊園地~

お楽しみの遊園地~
日南市長杯の試合後、熊本に移動しました。
道中では、こんな記念写真も。
お楽しみの遊園地~
貫禄あり過ぎの小村寿太郎と、優しすぎる宮崎牛。ニコニコ

ハードな一日の夜も、ご飯時には皆こんな感じ。

お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~

皆と一緒のご飯、というだけでこんなに楽しいものなんですねハート

4日目の朝も、元気元気。

お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~

というのも、最終日は子ども達お待ちかねの遊園地デイ音符オレンジ
三井グリーンランドに行ってきました。

それぞれグループに分かれての行動で、アトラクションを巡る、巡るびっくり
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~

ハイテンションですね~。
一緒の弟君、鼻血を出しながらも遊園地♪赤
黄色Tシャツは5年生、青のTシャツは6年生。
学年Tシャツが遠くからでもわかりやすくていいですね。

お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~

ジェットコースター乗ったのが初めて、という子も居て、
チョー怖かったそうですが、楽しかったそうですよ。コレ!

お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~

帰りのバスでは一転、この静けさ・・・。ヒミツ

お楽しみの遊園地~

エネルギー残量ゼロ、のようです。


夜、無事に那覇空港に到着しました。
お母さん達のお手製横断幕でお出迎え。

お楽しみの遊園地~
素敵すぎる~ピカピカ

お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~

これまたお母さんお手製のレイをかけてもらい、
子供たちは野球チップスのカードにまたまた興奮!

4日間にわたる日南遠征、
初遠征ながらベスト4という結果を残すことができ、実りあるものとなりました。
沢山の方々に資金造成に協力してもらいました。
地域のお店にも、寄付や募金箱の設置に温かいご支援を頂きました。
この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。ニコニコ

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆さま、
本当にお疲れ様でした。☆


秋からはいよいよ新チームでのリーグ戦、
6年生最後の秋の大会が始まります。
この日南での経験を生かして、ますます頑張ってくれることと思います。
これからも応援よろしくお願いしますびっくり

同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2018-01-01 00:22)

栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫(2017-06-18 20:16)


Posted by mihomountain at 2017年08月23日   13:49
Comments( 8 ) コミュニケーション
この記事へのコメント
派遣おめでとうございます(^^)
保護者の皆さん、選手の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
宮崎で会えた事を嬉しく誇りに思います

頑張れ!天久アスリート!
Posted by 宮崎の仲間S at 2017年08月23日 21:55
バランスのとれたチームでいいですね
Posted by 日南市仲間 at 2017年08月24日 19:33
沖縄でもがんばれ‼️
また日南にこい‼️
沖縄でも優勝目指してがんばれ〜❗️
Posted by 最強 日南 at 2017年08月24日 19:37
みんな凄いね!
今年のマクドナルド杯、沖縄代表東風平星は地元の府中市民球場で試合してました。
ぜひ東京にも遠征来てください!
Posted by 府中のマサユキ at 2017年09月13日 22:58
「日南でS君、K君一家と久しぶりに会えて、嬉しかった~。」と子供たち口々に言っていました!
時間と距離を全く感じず、今でも一緒にやってるみたいな写真の雰囲気に、私も嬉しく感じています。

すっかりお世話にもなったそうで、本当にありがとうございました!
来年もさ来年も行けるように、頑張ります!!
!(^^)!
Posted by nahocaprinahocapri at 2017年09月14日 14:07
M君に会いに府中にも行きたいです!!
東風平星は春の県大会で優勝して代表遠征になりました。目標は高いけれど、何とか関東にも行きたいです!
関東だとお楽しみはディズニーランドになるでしょうから、子供たち大喜びになるはず♪
沖縄にも遊びに来て下さいね~。(#^^#)
Posted by nahocaprinahocapri at 2017年09月14日 14:09
私は沖縄にいますが
天久アスリートさんが
頑張っているのを見て
とてもほこらしいです。
Posted by 多和田 なつみ at 2017年10月08日 20:53
ぜひ来てください。
ディズニーランドと東京ドーム案内しますよ!
Posted by 府中のマサユキ at 2017年10月22日 22:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。