天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。
てぃーだブログ › 天久アスリートベースボールクラブ › コミュニケーション › 天妃カープさんの凄い所!

天妃カープさんの凄い所!

先日の天久小での高学年大会でのことです。
監督が大いに感心したことがありました。

 最後に天妃カープさんの試合があったのですが、
試合終了後に、天妃カープの選手全員で、
小学校の周りのゴミ拾いをしてくれてたんです!
そして終了後は、全員でピシッと挨拶。
カッコ良くてしびれたそうです。コレ!
 監督さんにそう言うと、
‘来た時よりも美しく、ですから。’とのこと。
素晴らしいご指導ですね。

 さすが、強いチームには理由があります。キラキラ 

 以前、監督が天妃カープさんの練習を見せてもらったのですが、
キビキビと動き、厳しい練習内容をこなしていたそうです。
街中の学校で、グラウンドは広くないのですが、
環境ではないんですね。
自分達次第で、どんな状況でも出来るものですね。
本当にお手本にさせて頂きます。

大会や練習試合をする度、他チームの良い所が勉強になります。
まずは私達も出来ることから1歩づつ!ガッツポーズ

同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2018-01-01 00:22)

お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~(2017-08-23 13:49)

栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫(2017-06-18 20:16)


Posted by mihomountain at 2013年10月18日   13:21
Comments( 0 ) コミュニケーション
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。