天久アスリートベースボールクラブ

沖縄県那覇市、天久小学校野球部の様子を綴っています。
野球大好きな子ども達、見守る大人達の姿をお届けします。

部員募集中!練習日は、火・木・土・日。
体験練習は随時受付しています。直接グランドへ。

大盛況の体験会♬

 師走に入りましたね。
プロ野球はオフシーズンですが、
天久アスリートにはオフはありません!
年間通して大会が目白押しですが、12月はさらに大会盛りだくさん♬
何とか乗り切っていきましょうおすまし

 先週土曜日に、低学年を対象にした体験会を行いました。

大盛況の体験会♬

チラシを作ってくれたのは、K琉パパ。
凄いっ、子ども達の注目をひくこと、間違いナシですね!

今までの体験会の参加者はほんの数人パラパラだったので、
どれだけの子が来てくれるか心配でしたが、
当日の集合時間になると・・・

大盛況の体験会♬

大盛況の体験会♬

なんとなんと、33人もの子が来てくれましたびっくり!!
本当にありがとうございます!!

妖怪ウォッチ効果か!?お菓子のお土産付きがアピールになったのか!?
いやいや、日ごろの天久アスリートの練習を見て、気になって興味を持ってくれてたはず~。GOOD
とにかく大盛況で、嬉しかったですピカピカ

柔らかいボールで打ったり、ゴロ捕球したり、皆で楽しく野球体験をしました。

大盛況の体験会♬
大盛況の体験会♬

先輩部員のSちゃんもお手伝いしてくれてましたハート

大盛況の体験会♬

この体験会をキッカケに、3人が入部してくれ、
最近パタパタと3年以下の子が6人も入部しました。音符オレンジ

今週末3年以下大会があるのですが、何とか9人以上のメンバーが集まり、
ホッとしています。
ピヨピヨ侍達の初陣、楽しみです~キラキラ 

引き続き、部員募集中です。
火曜、木曜夕方に練習していますので、随時見学可能です。
グランドで声かけて下さい。ニコニコ


次世代の天久のエースは君だ!!!パンチ!

同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2018-01-01 00:22)

お楽しみの遊園地~
お楽しみの遊園地~(2017-08-23 13:49)

栄養会&祝勝会♫
栄養会&祝勝会♫(2017-06-18 20:16)


Posted by mihomountain at 2016年12月02日   05:36
Comments( 0 ) コミュニケーション
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。